Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

日本が不景気なのは、需要不足

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?



需要とは、欲しがること、供給とは、与えたがること。

欲しい人が少なくて、与えたい人が多い状態を供給過剰という。

大企業がどんどんリストラしている理由は、需要不足、供給過剰で作っても売れないから。

そのために政府が財政支出をしてきた。

財政支出とは政府が民間人の代わりに需要を作り出すこと。

それを税収内でやればいいものを借金してやってきた。

それが1000兆円と莫大になったため、不安になった政府は消費税増税となったわけだ。

消費税増税は、買うものに税金がかかって高くなるから売れなくなる。

需要が減って、ますます不景気になるという理論。

需要を増やすには政府支出をしなければいけないし、政府支出をすれば借金が増える。

消費税増税したら消費が冷え込む。もう、政府の力で解決できない。

それを解決するには民間レベルで需要を増やし、供給を支えること。

その手段がネットワークビジネス

需要不足の原因は、欲しい物、必要な物がないから。

人を消費に駆り立てる動機付けが必要だ。

ネットワークビジネスをすれば、不労所得が入って、お金と自由な時間が手に入る。

これは、十分な消費の動機付けになる。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/226-590d5ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)