Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

ネットワークビジネスとねずみ講の違い

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?



ネットワークビジネスと ねずみ講の違いは、商品が介在しているかどうかと言われるが違う。

ネットワークビジネスと ねずみ講の違いは、ねずみ講は将来もらえるかもしれないお金が動機となるのに対して

ネットワークビジネスは、商品だけで十分価値があるということ。

商品に価値があれば口コミしたくなるのは当然で、結果、お金が付いてくる。

ただし、商品の良さだけ伝えても、なかなか商品は流通しない。

だから、ネットワークビジネスで夢をかなえようとお金で吊ることになる。

ネットワークビジネスが ねずみ講と混同される理由はそこにある。

ほんとうは、商品だけでも十分価値がある。ここがポイント。

価値観というのは、人によって違うので、価値がないと思う場合もあるだろう。

商品に価値がないと思っている人がネットワークビジネスをやると ねずみ講になる。

ネットワークビジネスと ねずみ講の違いは、参加する人の違い。これが正解。

だから、商品を試してみて価値がないと思った人はネットワークビジネスに参加してはいけない。

ネットワークビジネスで稼げると真に受けてはいけない。

自分が価値がないと思っている物が売れるわけがない。

商品に十分価値があると認めていて、商品のよさを伝えるだけでは不十分だから、稼げると

夢を語れる人が成功者となる。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/222-727787be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)