Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

仕事探しの目的

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?




仕事が楽しくないと何のために生きているのかわからなくなる。

高度成長期ならいざ知らず、今の豊かな日本で生活のため、お金のためだけで働くのは不可能だ。

だから、仕事探し の目的は、自分の人生の目的探し。

そのシグナルは、わくわくすること。

そう考えると、就職するのはすごく不利だとわかる。

就職すれば、自分の時間を拘束されることになる。

会社を辞めるのは、そう簡単ではない。

仕事が楽しくなければ、地獄以外の何物でもない。

自殺やうつ病の原因は、仕事探し の目的を間違えたからだ。

高度成長期なら一生懸命働けば、豊かで幸せな人生が待っていると期待することが出来た。

しかし、今の世の中ではそういったウソは通用しない。

仕事探し は、自分の人生の目的を見つけること。

だから、仕事探し は、そんなに簡単ではない。1回や2回で仕事探し が終われば、すごくラッキー。

ほとんどの場合、一生、仕事探しを続けることになる。

だけど、ネットワークビジネスをやれば、案外、人生の目的に沿った仕事探し ができる。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/219-5a938901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)