Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

パナソニック リストラは何を物語っているか

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?



パナソニック リストラに代表される大企業のリストラから世の中を見る。

もう、会社はあてにできない。大企業に勤めていれば一生安泰という時代は終わった。

パナソニック リストラは、氷山の一角。

今後、大企業のリストラは加速されると予想される。

というのは、リストラされると収入が途絶える。消費が冷え込む。

パナソニック リストラが他の会社のリストラに飛ぶ火する。

だから、松下幸之助はパナソニックリストラはしなかった。

自社だけの考えで安易にリストラすれば、全産業に広がるのを知っていたからだ。

パナソニックは、本当はリストラすべきではなかった。

配置転換や事業の多角化で乗り切るべきだろう。

雇用不安が日本経済にいちばんよくない。

雇用不安は、日本人を弱気にする。

だから、ネットワークビジネスが伸びている。成功したいという前向きな理由ではなく、

雇用不安の安定剤代わりに伸びているのだ。

ネットワークビジネスでいくらかの収入があれば、リストラされても凌げるという理由からだ。

しかし、ネットワークビジネスは、そんな甘いビジネスではないということを覚悟しておこう。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/215-12dd545f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)