Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

自己啓発セミナーとネットワークビジネスの共通点

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?



自己啓発とは自分をより高いレベルに持っていこうというニーズ。

書店に行けば、自己啓発本がずらっと並んでいることに気が付く。

なぜ自己啓発したくなるのか。

おそらく、今の仕事が物足りないからだろう。

自己啓発セミナーにいっても、行動に移さない限り、何にもならない。

そういうときは、ネットワークビジネスがお勧め。

自己啓発セミナーに参加して行動したくても行動できない環境にいたのでは行動できない。

おもいっきり行動できる環境がネットワークビジネス

自己啓発セミナーネットワークビジネスには共通点がある。

自己啓発セミナーがめざすのは、成功。

ネットワークビジネスがめざすのも成功だ。

自己啓発本の代表作がロバートキヨサキの「金持ち父さん貧乏父さん」

その本の中で、ロバートキヨサキ氏はネットワークビジネスこそ、

自己啓発の人生教育と述べている。

ネットワークビジネスは、一般の起業と違って格安で参加、学習できるのだ。

ただし、お金目的では失敗して被害者意識を持つことになる。

あくまで、自己啓発のための人生を変えるビジネス教育として参加することだ。

インターネットで無料セミナーを受けてもいいだろう。

「私は天才だ。自分の知恵を生かす。」

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/205-c57e171a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)