Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

ネットワークビジネスにはナポレオンヒルの成功哲学が役に立つ

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?



ネットワークビジネスは常識的に考えれば、ピラミッドの上層部だけが儲かって、

ピラミッドの下部は被害者になる。

だから、ネットワークビジネスはマルチ商法やねずみ講と言われ嫌われる。

そして、セミナーでの洗脳も嫌われる理由だ。

常識的に考えれば、参加者のほとんどはお客さんで成功できない。

それが、セミナーに参加したとたん成功するような気がしてくる。

洗脳以外の何者でもない。

セミナー洗脳されて、いくらビジネスに一生懸命取り組んでも成功できない。

ネットワークビジネス成功の秘訣は、潜在意識

潜在意識が成功を確信したとたん常識的に考えて不思議なことが起こる。

自分に出会う人がなぜか、ネットワークビジネスに参加する。

そして、その人に出会った他の人もネットワークビジネスに参加する。

そうやって、ネットワークビジネス参加への連鎖が止まらなくなる。

その現象をどうやって説明したらいいのか。

ナポレオンヒル成功哲学で説明することができる。

ナポレオンヒル成功哲学は、鉄鋼王アンドリューカーネギーがナポレオンヒルに託した任務。

20年かけてナポレオンヒル成功哲学を体系化したもの。

ナポレオンヒル成功哲学は、1回読んだだけでは理解できない。

成功哲学は常識的な考えでは解読できないのだ。

しかし、何回も読んでいるうちに、腑に落ちるようになる。

潜在意識がポジティブシンキングに変わった瞬間だ。

そうなってから、ネットワークビジネスに係わるとなぜか、すっと成功してしまうのだ。

ほんとうはネットワークビジネスは誰でも成功できる。

ただ、条件があって、それはナポレオンヒル成功哲学をマスターすること。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/204-de31ec76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病気で会社を辞めても、貯金がなくても大丈夫!会社を辞めて不労所得で生活する法

失業保険・雇用保険のための知識 辞めた後に気をつけないと大損してしまうポイント...

  • 2012/11/03(土) 20:22:18 |
  • 知恵ノート