Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

ロバートキヨサキがネットワークビジネスを薦める理由

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?




ロバートキヨサキネットワークビジネスを薦める理由は、そのネットワークビジネスで成功できるかどうかよりネットワークビジネスが最高のビジネス教育だから。

それを単純にロバートキヨサキが薦めているからネットワークビジネスで成功できると思ったら大間違い。

ネットワークビジネスで断られたり、嫌われたりする経験が貴重な経験となって、他のビジネスで成功する。

普通に考えれば、ネットワークビジネスはピラミッドの上層部がピラミッド全体の利益を吸い上げる仕組み。

ピラミッドの底辺にはまって、そこからピラミッドを作れるかどうかの判断には個人差がある。

セミナーを聞いて、このビジネスならまだいけると思う人がいれば、もう限界だと思う人がいる。

まったく、ビジネスに興味のない人もいる。

まだ、いけると思って参加しても、まだ、いけると思う人が新たに現れなければ失敗だ。

まだ、いけると思わせる技術はビジネスに欠かせない技術だからネットワークビジネスで磨かれる。

それでも成功できない。それでも前進できるか、どうかが成功者に問われる資質だ。

ロバートキヨサキネットワークビジネスを薦める理由は、そこにある。

失敗してもその失敗から何かを学びとり前進するスキル。

そういったスキルを格安に身に着ける手段がネットワークビジネス

ロバートキヨサキの教えに従えば、いつでも、どこかのネットワークビジネスに係わってなければいけない。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/202-2c3edd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)