Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

アムウェイのセミナーで勇気付けられることもある

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?




むちゃくちゃ落ち込んでいるときに、アムウェイセミナーと知らされずにアムウェイセミナーに参加。

そこで、勇気付けられてサインアップ。

それが、アムウェイセミナーの狙いだ。

だから、誰でもいいからセミナーに連れて行けばいいというものではない。

連れて行くのは、迷える子羊、宗教の勧誘と同じ。

アムウェイセミナーの成功者の話に引き込まれる。

夢の世界と現実がわからなくなって、夢の世界の方が心地いいからアムウェイにはまる。

セミナーの誘い方には、こつがあって、アムウェイとかネットワークビジネスとか言ってはいけない。

ネットワークビジネスセミナーじゃないの?」と訊かれた時点でその人はパスする。

ネットワークビジネスという言葉を知っている時点でかなり手ごわい。

ただ、アムウェイで失敗しても懲りずに他のネットワークビジネスで成功してしまう人が多いのも事実。

ネットワークビジネスは、やらないならやらない。やるなら、とことんやるが正解。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/167-d4e62f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)