Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

アムウェイサプリメントで病気が治るというと薬事法違反になる

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?




アムウェイサプリメントでたとえ病気が治っても、

それを言って、アムウェイサプリメントを売ったら、薬事法違反で犯罪になる。

誰もが簡単に始められるアムウェイだけど、意外なところに落とし穴があった。

アムウェイサプリメントで病気が治ったのではなく、プラシーボ効果で治ったかもしれないからだ。

それだけ、アムウェイサプリメントは高い。

ドラッグストアで売ってる安物のサプリメントとなかなか手に入らず高価なアムウェイサプリメント

どちらが、体に効きそうかと考えるとアムウェイサプリメントに分がある。

ほんとうは、どうなのか、薬剤師に相談するしかないだろう。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/163-e183b6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)