Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

アムウェイを解約したくなるとき

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?

20111211172433636.jpg


アムウェイでの勧誘で一番問題なのは、人間関係を人質にして、

断りにくい雰囲気を作ること。

そうやって、会員になっても、絶対、解約したくなる。

そして、解約すれば、人間関係はますますこじれる。

ほんとうは、人間関係をたてにアムウェイ勧誘してはいけない。

心がけとしては、自分のためじゃなく、相手のためにアムウェイを薦めていると

本心から思うこと。

そうなれば、解約されようと、人間関係はこじれない。

逆にそういう気持ちでいれば、解約されることもなく、感謝される。

アムウェイに限らず、ネットワークビジネスの本質はそこにある。

もし、アムウェイ勧誘されたら、相手は自分のために勧誘してくれているのか、

自分のお金儲けだけのために勧誘しているのか、本当の友達を見極めるチャンスだと思うこと。

ぜんぜんネットワークビジネスに興味がないのに、相手がしつこく勧誘してくるということは、

相手になめられている。とりあえず、会員になって、すぐ解約すればいい。

それは、甘い。アムウェイに興味がなければ、勇気を出してきっぱり断ることだ。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/155-1352741c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)