Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

アムウェイの鍋は、隠れたベストセラー

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?

20111211172433636.jpg


どこの家庭にも、必ず置いてあるもの。

それは、アムウェイの鍋とレシピ本。

「ホームパーティーをやるから、おいで。」と誘われて言ってみたら、

それは、アムウェイ鍋のデモンストレーションだった。

アムウェイ鍋とレシピ本を使って、料理をすると、

とても簡単においしい料理が出来上がる。

「すごいでしょ。」と言われて、つい欲しくなる。

アムウェイが巨大企業に成長した秘密は、洗剤ではなく、

アムウェイ鍋とレシピ本だった。

ただの鍋にしては、アムウェイ鍋は高額だった。

しかし、レシピ本がそろっていて、一生使えると言われると

一生に一度だけなら、贅沢してもいいやと思って、売れまくった。

だから、今となっては、ネットワークビジネスとして真剣に取り組むには難しすぎる。

みんな知っているから。アムウェイの鍋もレシピ本も。

いい話あるからおいでと言って通用したのは、むかしのこと。

インターネットの普及でネットワークビジネスのやり方は大きく変わった。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/150-2c920edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)