Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

重力発電とインターネットワークビジネス

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?

20111211172433636.jpg



原発再稼動反対だけでは、無責任すぎる。

これは、僕の意見。

これは、消費者目線からしか見ていないから、こういった無責任なことがいえるのだ。

そういう人は、インターネットワークビジネスに参加して、視野を広げてほしい。

今の日本で原発がなくなったらどうなるか。

高いガソリンを買って、火力発電で、その分、電気料金を上げればいい。

そういうかもしれない。

電気を必要とする産業はなくなってもいい。

そういうかもしれない。

しかし、ガソリンの依存度が上がれば、どうなるか。

石油産油国に足元を見られて、ガソリン価格は高騰する。

そもそも、ガソリンが入らなくなるかもしれない。

日本から工場が消えたら、失業者だらけ、生活保護費は誰が負担するのか。

だから、物事を反対する場合は、代替案を出すこと。

これが、鉄則だ。

今、一番有望な発電方法は重力発電だと思っている。

理由は、重力は地球上どこにでもあるから、太陽光とか風力などの不安定さはない。

具体的には、穴を掘って、物を投げ落とす。そのエネルギーを電力に変換すればいい。

穴を掘る場所は、東北大震災放射能汚染地域がいいだろう。

穴を掘りながら、同時に除染作業を行う。穴に発電装置を取り付ける。

放射能廃棄物をそこに投げ落として、発電する。

掘った土で海岸を埋め立てて、掘削機が入っていける足場を作る。

そこで、また穴を掘る。これを繰り返す。

発電しながら放射能廃棄物が処分できて、一石二鳥。おまけに、日本の領土も増える。

こういった発想は、インターネットワークビジネスをやってるから思いつくと自負している。

なぜ、インターネットワークビジネスをやってると思いつくのか。

気になる方は、インターネットワークビジネスにぜひ、ご参加を。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/147-28ffe616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)