Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

サプリメントアドバイザーとインターネットワークビジネス

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?

20111211172433636.jpg


栄養士にはなれないけど、サプリメントアドバイザーならなれそう。

サプリメントアドバイザーは、どうも民間資格のようだ。

受講料が89,000円で、試験もなんにもない。

ゲゲゲの鬼太郎の歌のように怪しい。とりあえず、資料請求する。

インターネットワークビジネスで成功できるのなら、安い投資だ。

受講日程を見ると、6ヶ月で資格が取れそう。

ただ、中小企業診断士の試験が今年失敗したので、来年も受けたい。

中小企業診断士の受験勉強しながらサプリメントアドバイザーの勉強ができるのか、

気になるところ。

サプリメントアドバイザーの勉強を今年10月から始めたとして、来年の3月まで。

そこから、中小企業診断士の勉強をしたとして、8月が試験だから、4ヶ月の勉強期間。

ちょっときつい。最低6ヶ月は、必要だ。

サプリメントアドバイザー総合講座日程表をよく見ると、

受講期間は、原則1年間、無料延長12ヶ月(ご自分のペースで無理なく学べます。)と書いてある。

つまり、2年間のうちの6ヶ月間、勉強すればいい。

だいたいのスケジュールが決まった。

今年の10月から12月までの3ヶ月間、サプリメントアドバイザーの勉強。

年が明けたら、中小企業診断士の勉強に切り替える。9月が2次試験だから、

10月に再び、サプリメントアドバイザーの勉強に切り替え。

来年末には、中小企業診断士サプリメントアドバイザーの資格をダブルゲット。

インターネットワークビジネスの成功は近い。

インターネットワークビジネスの成功の秘訣がサプリメントアドバイザーだなんて、

みんなあまり知らないから、ここだけの秘密にしてほしい。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/146-fdbf8ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)