Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

梅ちゃん先生とインターネットワークビジネス

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?

20111211172433636.jpg


NHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」を見て、医学に興味を持った人も多いだろう。

実は、僕もその一人。

しかし、50歳にもなって、医者をめざすのは不可能に近い。

すでに、インターネットワークビジネスで成功していて、

お金もたっぷり、時間もたっぷりあれば、不可能ではない。

それでも、梅ちゃん先生のお父さんがリタイヤするころ、やっと開業できるくらい。

インターネットワークビジネスも医学に関係していて、それも予防医学

不規則な食生活がさまざまな病気を引き起こすのは、今や常識。

そこで、食生活をリサーチして、不足してるビタミンやミネラルを

摂取するようにアドバイスすれば、医療にも貢献できる。

インターネットワークビジネスは、誰でもできるといっているけど、

ほんとうは、栄養士の資格くらい持っていたい。

そのほうが断然、説得力があるので、ビジネスに有利。

そこで、どうすれば栄養士の資格が取れるか調べてみた。

調べてみてびっくり、栄養士は学校に行かなければいけない。

独学も通信講座も不可。

やはり、インターネットワークビジネスで成功して、

お金もたっぷり、時間もたっぷりになってから、学校に行かなければいけない。

さて、どうするか。

栄養士にならなくても、食事をリサーチすれば、どんな栄養素が不足しているかは、

調べてみればわかること。その上で、その栄養素を補充できるサプリメントを提案すればいい。

インターネットワークビジネスの場合、ビジネス会員だけでなく、

サプリメントの愛用者も増やして、予防医学にも十分貢献しなければいけない。

だから、やりがいがあるのだ。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/145-518e1c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)