Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

サラリーマンのリスクを回避するためのインターネットワークビジネス

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?

20111211172433636.jpg


サラリーマンは、非常にリスクのある職業だと思う。

一瞬のうちにシャープのように業績悪化、リストラにあったりする。

自分では、ほとんどコントロール不可。

やはり、自分がある程度リスクをコントロールできる職業に付きたい。

その点、インターネットワークビジネスは優れている。

やるか、やらないかも自己判断、結果も自己責任。

インターネットワークビジネスの他にそんな職業あるだろうか。

サラリーマンの一番大きなリスクは、満員電車。

僕は、始発で終電のパターンだったから、満員電車の恐ろしさを知らない。

突然、ぶっさいくな女性に手をつかまれて、

「この人、痴漢です。」と騒がれる恐怖。

サラリーマン人生は、そこで、終わると思って間違いない。

その点、インターネットワークビジネスは完全在宅。安心だ。

帰宅難民や雷に打たれるリスクもない。

結論、用心深い人には、インターネットワークビジネスは絶対お勧め。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/143-a2381629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)