Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

成功哲学書や自己啓発書が次々と出版される理由

成功するためにはオリジナリティーが必要。

成功哲学書や自己啓発書が未だに数多く出版されるのは、

成功哲学書や自己啓発書を読んでそのまま行動しても成功できないから。

しかし、次の本を読めば成功できるかもと思って、次も買う。

そういう人が多いから成功哲学書や自己啓発書は次々と出版される。

それでようやく気がついた。

成功するためにはオリジナリティーが必要。

それはコピービジネスと言われるネットワークビジネスも同じだと思う。

よくアップを真似すれば成功できると言われるけど、嘘というか、

アップ自身も気づいていない何かがあるのではないか。

それがオリジナリティー。

9割は真似でいいけど、1割はオリジナリティーが必要。

その1割を見つけるために成功哲学書や自己啓発書を読み漁ることになる。

しかし、答えはない。

理由はオリジナルだから。

自分にしかないなにか、自分にしかできないなにか、

その答えは自分の心を深く、深く見つめない限り発見できない。

見たくもない忘れたい自分の存在に直面する恐怖。

その恐怖を乗り越えることによってのみ発見できる。

メールセミナーはこちらをクリック









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1420-8d0f6c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)