Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

無理に自分を奮い立たせていると、うつ病になる

自分が好きなことなら続けられる。結果、成功する。

無理に自分を奮い立たせていると、うつ病になる。

ということは、やりたくないことはやってはいけない。

「今日は眠いし、会社に行きたくない。だけど、頑張ろう。」

こんなことを続けているとうつ病になるし、人生も楽しくない。

昔は同じ会社で一生勤め上げるしか、選択肢がなかったけど、

というか、他の選択肢に気づかなかったのかもしれない。

そういう意味で失われた20年は、いい年だったのかもしれない。

自分の人生を見直すきっかけになったから。

結局、いろんなことをやってみて、好きなことなら続けられるといった人生が正解だと思う。

それはネットワークビジネスにもいえることで、3ヶ月で成功しようと考えるから苦しい。

やってみて、楽しければ行動できるし、習慣にもなる。

結果、成功してしまう。

毎日が楽しければ、いつ死んでもいいと思えてくる。

昔は何をやっていいのかわからないから、みんなと同じ道を歩く。

だけど、それでは行き詰まるときがきっと来るんだ。

組織のシステムが自分にぴったりで、今の会社がベスト。

心の底からそう信じて生きている人がどれだけいるのだろうか。

もし、仕方なくやら自分に鞭を打って頑張っているのなら辞めたほうが正解だと思う。

要介護状態になって周りにも迷惑をかけるようになる。

とにかく、やってみるまで何が自分にとって楽しいのか、わからない。

だけど、自分にとって楽しければ習慣になってしまうんだ。

だから、ネットワークビジネスも一度はやったほうがいいだろう。

メールセミナーはこちらをクリック










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1418-9089315c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)