Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

潜在意識と引き寄せの法則を使うだけでいい

もしかしたら、間違った古い考えでやっていたのかもしれない。

ネットワークビジネスも。

「こうして思考は現実化する」によれば、ネットワークビジネスも簡単にできる。

潜在意識と引き寄せの法則を使うだけでいい。

理想の状態をイメージして、潜在意識に刷り込む。

「河合さん、あなた何かやっていない?」

自分では何もしていないのに、超かわいい子に声を掛けられる。

「ネットワークビジネスもやってるよ。」とつぶやく。

「えっそれ面白そう。私にも教えて。」

たったこれだけで、リクルートが成立してしまう。

潜在意識に理想のネットワークビジネスのイメージを刷り込む。

そして、引き寄せの法則で、自然と組織が構築されていく。

実は潜在意識とか引き寄せの法則のことは知っていた。

だけど、「そんなバカげたことがあるわけがない。」と信じていなかったのであった。

ところが、「こうして思考は現実化はする」を買って実験しだしてから、

なんとなく、腑に落ちてきたのだ。

そういえば昔から「信じる者は救われる」という。

メールセミナーはこちらをクリック










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1417-b311fc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)