Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

損得勘定を捨てる

お金儲けを忘れない限り成功できない。

それがネットワークビジネスの真実。

最初にネットワークビジネスをやる動機はもちろんお金儲け。

だから、リクルートするときはお金が欲しい人に

「お金儲けできるよ。」といって誘う。

だけど、誘う側の心理として「この人をリクルートしたらいくら入ってくる。」

なんて考えてはいけない。

「この人を経済的にも時間的にも自由にして、幸せになって欲しい。」

本気でそう考えていなければ100%成功できない。

それが無理なら「自分を磨くために俺はネットワークビジネスやる。」

それでもいい。

だから「ネットワークビジネスで簡単に儲かるよ。」というのは、

あくまでもマーケティング戦略の一コマ。

まったくネットワークビジネスに関わっていない人をリクルートする戦略。

しかし、実際にネットワークビジネスに携わったら、お金儲けは忘れること。

それがたった一つの成功法則かもしれないね。

メールセミナーはこちらをクリック










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1414-6e468ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)