Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

それでもネットワークビジネスが選ばれる理由

ネットワークビジネスをやる前提に経済的、時間的に自由になりたいというニーズ。

だから、そういったニーズがなければネットワークビジネスは成り立たない。

経済的、時間的に自由になんてなれっこないと信じている人はやらないだろう。

ほとんどの人はそう信じているから、経済的、時間的自由になりたいとは思わない。

だから、ネットワークビジネスはどのビジネスより難しい。

それでもやる人が大勢いるのだから、かなりのニーズがあるのだろう。

実際、日本はモノ余りで特に欲しいモノは何もない。

だけど、ほとんどの人はお金を欲しがっている。

ということは、お金を欲しがっている人を相手に商売するのが、

いつの時代でも通用するお金儲けの鉄則。

それで、お金が儲かるからという動機付けでお金を出させるネットワークビジネスも理にかなっている。

それが怪しいと言ってしまえば、株で儲けたい人を相手に商売する証券会社。

いざという時にお金が入るという動機付けでお金を出させる保険会社も怪しくなってくる。

ただ、人間にはお金を使ったらその分回収したいという動機が働く。

それがお金で戻ってきたらベストだけど、なんらかの満足で回収できても納得できるだろう。

もし、納得できなければ、納得できるように行動する。

行動すればなんらかの結果が出る。

その結果で納得できなければ、改善して更に行動して、納得できるまで繰り返す。

収入は決まっているのだからまずは、ムダな支出を見直すこと。

そうやって種銭を作る。そして、投資対象を選ぶ。

その中で一番低リスクで高リターンだから、みんなネットワークビジネスを選ぶのではないだろうか。

メールセミナーはこちらをクリック










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1413-ce5be8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)