Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

成功する人としない人の差は最後は運

成功する人としない人の差は最後は運。

こんなこと書いちゃうと身も蓋もないけど、これは事実。

ネットワークビジネスにしてもアフィリエイトにしても、

はたまた、スマホアプリにしても、FXにしても、

成功した人のセミナーやら本から学んだこと。

それが成功するための最後の一歩が運だということ。

それを成功者本人が認識していなくて、

さも、実力やら行動の結果だと勘違いしているから、詐欺まがいな情報が溢れることになる。

実態は宝くじと同じ。

宝くじは買わなければ100%当たることはない。

それと同じでネットワークビジネスもやらなければ100%成功しない。

そう考えると凄くシンプルで、

成功確率1%でも成功したければネットワークビジネスに参加すればいいし、

99%失敗するのがいやなら、辞めておけばいい。

それを100%の成功確率を求めるから、詐欺師に騙されることになる。

世の中はそう甘くないし、それでもし成功したのなら、

むちゃくちゃ運がいいということで、感謝するしかない。

それをさも、100%の成功ノウハウが存在するかのような情報に腹が立つのは

僕だけだろうか。

メールセミナーはこちらをクリック




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1412-16428fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)