Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

サプリメント市場の戦国時代

最近はサプリメント市場の戦国時代といってもいいだろう。

それだけ、サプリメントが多くのメーカーから売り出されている。

農業を活性化する手段は野菜をサプリメントに加工して、

高付加価値で売る。

誰もが同じようなことを考えていて、結果、サプリメントが溢れ出している。

テレビCMでもガンガンサプリメントのCMがやっている。

こうなってくると、消費者は何を買ったらいいのかわからない。

レビューサイトを参考にしようにもレビューサイトも溢れているではないか。

レビューサイトに投稿するのも仕事になっていて、信ぴょう性も薄くなっている。

それなら、ネットワークビジネスの方がいいじゃん。

と勧めたくなってくる。

理由は今のサプリメント市場、広告費が無駄に使われている可能性が高い。

広告費を回収するだけ1社で売り上げるのは至難の技だから。

ソコソコ売れるだけでも成り立つビジネスモデルが必要になってくる。

そうなると、どうせサプリメントを愛用するなら、

紹介者を出せば、報酬につながるネットワークビジネスの方がいい。

そう考える人が増えても不思議ではないだろう。

メールセミナーはこちらをクリック




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1410-71fee3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)