Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

ネットワークビジネス研究者35

バイト前は気が重い。

人間、何か今と別のことをやろうとするときに、一番抵抗に会う。

やりはじめたらどうってことないんだけど、やり始める前が一番しんどい。

それは自然界の法則で、止まっているものを動かすときに一番エネルギーを使う。

動き出せば、慣性の法則が働いて最後までやりとげてしまうものだ。

だから、今のバイト前の気の重さを受け入れればいい。

それはネットワークビジネスも同じことで、行動が習慣化されれば、

成功するまでやり遂げてしまうものだ。

今、いくら気が重くてもそれを受け入れて、行動すれば、人生は好転する。

気が重くて動かなければ、何も変わらない。

昔なら環境もそんなに変わらなかったので、自分も変わる必要がなかった。

ところが、現代は環境の変化がものスゴイ。二極化が進んでいて、

何もしなければ、重力に引っ張られて、落ちていく。

格差社会を問題視するのは負け犬のたわ言で、むなしくなるだけだろう。

そこにネットワークビジネスというチャンスがあるのだから、

やはり、抵抗を受け入れて挑戦するしかないのだろう。

メールセミナーはこちらをクリック




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1408-4a234f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)