Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

ネットワークビジネス研究者34

目標を目指して、前進するしかない。

ネットワークビジネスにもリスクはあって、

それが、サプリメントを買い続けることと、口コミや消費に対するジレンマと

戦いつづけることだと先ほど書いた。

だから、ネットワークビジネスはやらないほうがいい。と結論づけることはできない。

理由は人間には目標が必要だから。何かに向かって前進する必要があるのだ。

生きるためには。

ネットワークビジネスの成功確率はゼロではない。

だから、やっていれば成功できるかもしれないと目標を持ち続けることができる。

今がどんなに悲惨でもそのうち明るい未来がくると期待することは、絶対必要。

芸能界やプロスポーツ界など他に目標がある人にとっては必要ない。

しかし、普通の社会人になって夢破れた人にとっては、ネットワークビジネスは救いの手となる。

放っておけば、オウム心理教などのカルトにのめり込んだり、犯罪に手を染めたりする。

そういったリスクが存在するのは事実。

今の時代、普通の人が間が指して犯罪に手を染めるのは珍しいことではない。

ピケテイ氏のいうように、格差はどんどん広がるのだから、

政府が今のようにお金持ちから税金を取らず、消費税増税に頼るうちは、

貧乏人は貧乏人のまま。夢も希望もない社会にどんどんなっていく。

そんな時代に目標を決めて前進し続けることは、それ自体に意味がある。

メールセミナーはこちらをクリック




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1407-967777b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)