Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

ネットワークビジネス研究者31

ネットカフェとブックオフ、2度のアルバイトの面接で落とされて気づいたこと。

もし、働く以外にお金を得る方法を知らなかったら?

そして、53歳ではなく、65歳だったら?

そう考えると恐ろしくなる。

確かに、「21世紀の資本」に書いてあるように、相続財産を手に入れて、

悠々自適の老後を得られる人もいるだろう。

しかし、親が貧乏で自分が働く以外にお金を得る方法がなかったとしたら?

少ない年金しかなくて、ちょっとアルバイトに行こうにもどこも雇ってくれなかったら?

むちゃくちゃ、落ち込むし、命も縮めるだろう。

マッサンの時代は良かった。

リンゴジュースを売れる見込みもなく、作ってもなんとかなったのだろう。

現代は売るのが先、売ってから短期間で製造するのが主流。

そんな時代に売るのはいやだとネットワークビジネスを避けて生き残れるのだろうか?

メールセミナーはこちらをクリック




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1404-fa60889e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)