Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

ネットワークビジネス研究者27

ネットワークビジネスをやる上で一番重要なのが罪悪感の克服。

それは、お金を稼ぐには汗水たらして苦労しなければいけないという常識。

その常識に縛られているうちは、ネットワークビジネスで楽して稼ぎたいと

考えること自体に罪の意識を感じてしまう。

そこで、今回は罪悪感から解放される方法について。

まず、世の中の進化は人間の楽したいという欲望から起きている現実。

例えば、洗濯機。

人間、汗水たらして働かなければいけないから、洗濯機を使わずたらいで洗う。

そんな主婦、今時、いるだろうか?

ご飯を炊くにも、電気炊飯器を使っていて、鉄釜で炊いている人はいないだろう。

なのに、なぜ、会社で給料をもらうために働くことに苦労する必要があるのだろう?

こうやって当たり前に考えれば、ブラック企業に騙されることもない。

楽して稼ぐ人が増えれば、ブラック企業で我慢する人をなくすことができる。

お金を稼ぐには汗水たらして苦労しなければいけないという常識に縛られている連中を尻目に

あなたは楽して稼ぐという指命が与えられている。

人々を過労死やうつ病から救うためのミッションなんだ。

楽してお金を稼ぐのはいいことだ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1400-369d3b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)