Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

ネットワークビジネス研究者25

選挙とネットワークビジネスはまったく違う。

どちらかというと恋愛結婚に似ているかもしれない。

選挙のルールは多数決。

1票でも多くの票を集めた人が勝つようになっている。

そして、その1票の重さはまったく関係ない。

いい加減に入れた人の1票も真剣に考えた人の1票も同じ。

だから、人気の多さが大きく左右する。

芸能人もテレビの視聴率などで計られるので、軽いファンだろうと、

熱烈なファンだろうと同じ。軽いファンでも大勢いた方が有利だ。

恋愛結婚はむちゃくちゃモテモテでも自分の好きな人が好きになってくれないと

まったく恋愛結婚が成立しない。

ときどき、あんなにモテモテの子がなぜ、未だに独身なんだろう?

と思うことがあると思うけど、そういった理由だろう。

全然、もてなくても自分の好きな人が自分を好きだったら恋愛結婚は成立する。

ネットワークビジネスも同じで、どんなに好かれる人でも、

誰もダウンになってくれない限り、成功しない。

一方、みんなから嫌われまくっているけど、少数の熱烈なファンを持っている人物。

そういった人はダウンがついて成功してしまう。

オフラインでもオンラインでも同じで、こうやって書いているブログにも人格が出る。

というか誰が見ているかわからないので、オフラインより自分に正直になれるかもしれない。

そんな面白くないブログでも少数の誰かに何かが伝わればいい。

もし、それで少数の人に熱烈に支持されて、その人の人生がよくなるのなら、

ブログでネットワークビジネスをやる意味はあるだろう。

少数の人でも心を動かすことができるのならブログでネットワークビジネスをやる意味はある




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1398-9d188cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)