Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

ネットワークビジネス研究者22

コインの表しか見ていない。

これがほとんどの人の現状。

世の中はこうだと思い込んでいるとしたら、

自分はコインの裏側を見ているだろうか?

と自問自答したほうがいいと思う。

物事には必ず、表と裏、光と陰、メリットとデメリット、善と悪が共存している。

それを知っているのと知らないのとでは大きく人生が違ってくる。

コインの表した見ていなければ、人生を半分しか生きていないと同じこと。

人生が半分しか楽しめていないということになる。

では、どうすればコインの裏側を見ることができるだろうか?

ネットワークビジネスが一番、気軽で気楽だと思っている。

ネットワークビジネスはコインの裏側を見せてくれる




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1395-9731e9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)