Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

ネットワークビジネス研究者21

世界全体を自分の庭のように感じること。

自分の庭だったら、少しでも良くしようときっと思うだろう。

それで、そのために自分が出来ることは何だろう?

その答えの一つがネットワークビジネス。

人間なら誰しも苦悩や悩みを抱えている。

それが自分の力では押さえきれなくなって、犯罪に走る人も出てくる。

だから、事前に苦悩や悩みを理解してあげて、解決に導くことは重要な仕事。

犯罪を取り締まるより犯罪の根っこを断ち切る方が効果的なのは言うまでもない。

そういった仲間を一人でも増やすことに、ネットワーカーは情熱を注ぐ。

実はネットワークビジネスの金銭的な報酬は本当の目的ではないんだ。

だけど、ネットワークビジネスの活動を続けるには生活費もいるし経費もいる。

当たり前に発生する報酬だと思ったらいいだろう。

ネットワークビジネスの報酬は当たり前に発生する報酬




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1394-2f274b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)