Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

ネットワークビジネス研究者20

仕事、ビジネスと投資、まず、それらの違いを理解する必要がある。

どうも、それらがごちゃまぜになっていて、わかっていない人が多い気がするから。

わからなければ、お金の本質がわからないのでお金の稼ぎようがない。

まず、仕事とは労働力という価値を誰かに売る行為。

売り手が労働者で買い手は主に企業となる。

ビジネスとはお金が回る仕組み。その代表が企業。

だから、企業は労働力を買い取ることによってお金を回すシステム。

そのシステムを作るためには、呼び水としてのお金が必要なので、そのお金を投資という。

株式投資は投資ではなく、投機。

株の上り下がりの差益で利益を出すことは、システム作りには貢献してない。

本当はわかりにくくなるので、証券取引所での株の売買は株式投機と呼ぶ必要がある。

出来立てホヤホヤの会社が出資者を募集していて、それに応じるのが株式投資だ。

証券取引所での株式投機をやるくらいならネットワークビジネスをやった方が経済のためになる。

サプリメント1個でも売る人と買う人が増えれば、価値が増えるから。

そうやって、売る人と買う人とを同時に増やしていくのが、

ネットワークビジネスの仕事で、お金が回るシステム作りが仕事なのが特徴。

さて、問題はそれらを理解した上でネットワークビジネスに取り組んでいる人が何人いるだろう?

ネットワークビジネスの仕事はお金が回るシステム作り




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1393-d7ac3653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)