Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

ネットワークビジネス研究者19

お金を稼ぐためには、反対側にお金を支払ってくれる人が必ず存在する。

これは当たり前のことだけど、わかっていない人が多い。

これが、本当に理解できればあっと言う間にお金の問題は解決する。

それで、何に対して人はお金を支払ってくれるのか。

それは、人によってそれぞれ違う。

共通するのは悩みを解決することと欲求を満たすこと。

誰でも悩みを抱えていて、自分でもそれがなんだかはっきりしない。

それを気づかせてあげて、これで、悩みが解決できるんだよ。

と解決策を提示すればいいんだ。

誰でもお金が欲しいと思っているけど、それが本当の悩みである可能性は低い。

潜在的に別の悩みを抱えている。

それを気づかせてあげて、解決策へと導く。

それがメンターの仕事であり、ネットワークビジネスの仕事でもある。

世の中には、いろんな事件が新聞を賑やかせているよね。

それだけ多くの人が、なんらかの悩みを抱えていて、犯罪に走る世の中。

犯罪を犯す前に、誰かがその人の悩みを解決させなくてはいけないんだ。

それがネットワークビジネスの仕事で最も重要な仕事なんだよ。

ネットワークビジネスの仕事は最も重要な仕事




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1392-691d5f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)