Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

ネットワークビジネス研究者9

ネットワークビジネスに必要な能力は何だろうと考えたとき、

最も必要な能力はリーダーシップではないだろうか。

ネットワークビジネスはその性格上、ダウンを成功させないと自分も成功しない。

そのダウンを成功させる能力がリーダーシップ。

ぶれない精神力と根拠のない自信、高倉健のようなオーラ。

それで、始めからリーダーシップを持っている人はいない。

しかし、ネットワークビジネスでリーダーシップは身に付く。

リーダーシップが身に付かないと成功しないので、

成功者と言われるようになって、リーダーシップが身に付いていることに気づく。

だから、能力的には総理大臣と変わらないレベルになる。

もしかしたら安倍総理より上のレベルになるかもしれない。

解散宣言をしてからの安倍総理にはリーダーシップがない。

まさかGDPが落ち込んだくらいでびびって解散するとは思わなかった。

アベノミクスに自信があるのなら、そもそも消費増税は必要ない。

経済成長すれば税収が増えて、財政再建も達成できる。

日本は消費税増税に頼らず、経済成長で財政再建を達成する。

そう世界に宣言すればいいだけの話しだ。

ということで、リーダーシップを身につけるのは総理大臣でも難しい。

それに挑戦するだけでもやる価値があると思うけど、どうだろう。

ネットワークビジネスでリーダーシップに挑戦しよう




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1382-c06fd2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)