Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

ネットワークビジネス研究者8

なぜ、消費税がよくないかというと、消費税は消費に課税されるから。

それだったらお金を使わない方が特じゃんということになる。

それで、物が売れなくなってデフレになった。

アベノミクスはデフレからの脱却を目指しているのに、消費増税8%を強行してしまった。

それで、国民に消費税増税8%の信を問うと思っていたら、

消費税増税8%はそのままで、10%への延期をしただけ。

これで、アベノミクスの失敗は決定的となった。

消費増税8%を強行して、経済がおかしくなったのだから、

普通、消費税を5%に戻すのが先だろう。

ということで、アベノミクスには期待できなくなったので、

貧乏人は自分の身は自分で守らなくてはいけない。

その手段の一つがネットワークビジネス。

普通に一生懸命働いても、正社員になれないし、給料も上がらない。

それでも、必要最小限の消費は生きていくためには必要なので、

消費税が重くのしかかることになる。

そのまま、人生が終わってしまっていいのだろうか。

老後破産というキーワードも気になる。

豊かな人はますます豊かになり、貧しい人はますます貧しくなる。

日本が消費税を選んだ時点で決定的になった現実だ。

そこから這い上がるには、考え方を変え行動すること。

ネットワークビジネスはどうしようもない人生に光を当てる




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1381-762c6c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)