Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

ネットワークビジネス成功者7

まず、与えること。

これは、どんな成功哲学書やビジネス書にも書いてある常識。

ギブ&テイクではなく、ギブ・ギブ・ギブ。

とにかく、徹底的に与える。

それは、お金だけではなくて、お金を持っている人はお金を与えればいいけど、

持っていない人は、自分のして欲しいことや出来ることをまず、与える。

そうすると宇宙の法則でようやくリターンが得られるということ。

ポイントはリターンは絶対、期待してはいけないということ。

見返りを求めながらの奉仕は失敗する。

ネットワークビジネスも同じで、失敗者の共通点はリターンを求めている。

先ほど、安倍総理の解散総選挙の記者会見があった。

僕が不思議に思ったのは、消費税増税8%でアベノミクスが失敗しかけたのだから、

消費税を5%に戻すのを安倍総理は宣言すると思いきや。10%増税を延期を宣言しただけ。

これで、消費税8%を安倍総理は追認してしまったわけだ。

政治の世界も同じで、税収が必要ならまず、景気を良くして税収が増えるのを待つこと。

それが鉄則だ。

アベノミクスだけやって、インフレでGDPが増えて税収が増えるのを待てば良かっただけ。

消費税増税8%で先に庶民から奪って、失敗しかけたのだから5%に戻すのが普通の判断だろう。

それをせずして、国民の信を問うなんて、まったく説得力がない。

財務省の罠にはまったと見ていいだろう。

ネットワークビジネスでは、こういった間違いに気づいたら改善すること。

まずはリターンを期待せずに与えること




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1380-8128a1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)