Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

ネットワークビジネス研究者2

インターネットを使ったビジネスにアフィリエイトというのがあって、

おそらくブログをやっている人で知らない人はいないだろう。

アフィリエイトのいいところは、お金がいらないところ。

必要なのは自制心。

なぜ、自制心が必要かというとアフィリエイトをやろうと思って、

対象商品を探す。すると、対象商品が欲しくなる。

実はアフィリエイターが欲しくなって、まず、購入するだろうと見込んでいる業者は多い。

そして、買ってしまう。

アフィリエイトの紹介報酬より商品を買う金額の方が大きくなる。

それが、アフィリエイト最大のリスクではないだろうか。

個人で稼ぐのはたかが知れている。

もし、個人で大金が稼げるのなら誰も会社勤めはしない。

アフィリエイトに挑戦してみたものの挫折した人は多い。

ネットワークビジネスにもリスクがあって、

ダウンがつくまでは、ひたすら化粧品やらサプリメントを買い続けなければいけない。

最近、物価が上がっているので、消費する物に優先順位をつけて消費する傾向がある。

お米や野菜などの食料品。人間生きていく上で食料は欠かせないだろう。

ガソリン。徒歩圏内に何もなければ自動車を動かすために必要になる。

トイレットペーパー。これは、ウォシュレットを使って乾くまで待てば必要ない。

そうやって、買わなくてはいけないもの、買わなくていいものを絞り込んでいく。

そのときに、化粧品やサプリメントはどちらに属するのだろうか。

もし、買わなくてはいけないものなら、ネットワークビジネスをやった方がお得。

なぜなら、アメリカと違って日本ではまだ、普及率10%。

ほとんどの市場が飽和状態にある中で、ネットワークビジネスはまだ、未開拓地と言っていいだろう。

ランディングページが新しくなりました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1375-867fa754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)