Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

自分の価値観に沿った生き方とインターネットワークビジネス

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?

20111211172433636.jpg


一番重要なのは、自分の人生の目的を明確にすること。

インターネットワークビジネスは、そのための手段に過ぎない。

自分は、何を達成するためにこの世に生まれてきたのか?

そこから、はずれた目標を設定しても、なかなかやる気が出ない。

会社勤めの場合、外側から動機付けされて、会社の目標が自分の目標だと勘違いして生きることになる。

それが、本当に自分の価値観に沿った、自分の人生の目的であって、目標なら問題ない。

しかし、ほとんどの場合、会社の目標は、自分の価値観とはずれたものが多い。

結果、うつ病などの精神障害を引き起こす。

そこで初めて、自分の人生の目的は何だろうと改めて考え直す機会を得るわけだ。

うつ病は、間違った人生を送っていることを教えてくれる。

最初から仕事は、お金のためと割り切っていれば問題ない。

仕事がおもしろくなくても関係ない。なんとなくこなしていればお金を得ることはできる。

ただ、成功とは無縁の人生を送ることになる。

ほとんどの人がそういった人生を送っている。

だから、インターネットワークビジネスといわれてもピンとこない。

結果がでるまで、報酬なしの世界が理解できないわけだ。

世の中を大きく発展させてきたのは、インターネットワークビジネスのような先の見えない、

結果がでるまで、報酬なしの世界で結果を出してきた成功者の功績だ。

自分の人生の目的を明確にすること。

たとえ、無報酬でも自分が生きがいを感じることは何だろうか?

自分の魂は、何を求めているのか?

インターネットワークビジネスでお金と自由な時間を得ても、そこから自分は何をするのか。

心の旅は、まだまだ続く。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/137-59fa77a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)