Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

レバレッジが働く、インターネットワークビジネス

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?

20111211172433636.jpg


インターネットワークビジネスのパワーは、1の行動の結果がいつまでも1ではないこと。

普通の仕事なら、同じことをやれば、いつまでたっても同じ報酬。

デフレスパイラルが働けば、同じことでは、報酬が減るかもしれない。

しかし、インターネットワークビジネスならレバレッジが働くから、

同じことをやっていても、効果はどんどん増えていく。

その効果を伝えるだけでも、世の中に貢献できる。

最初は、自分一人が行動するだけなので、結果はしれている。

ここが、踏ん張りどきだ。

そのうち、自分の考えに共鳴して、仲間が一人増える。

すると、今度は二人で行動することになる。

まだまだ、踏ん張りどきだ。

同じように、自分の考えに共鳴して、仲間が二人増える。

すると、四人で行動するようになる。

こうして、仲間が八人、16人、32人、64人、128人と増えれば、

128倍のレバレッジが働いて、とても、一人で働いていては、手にできない報酬を得ることになる。

それが、インターネットワークビジネスのパワーだ。

インターネットワークビジネスの場合、自分が正しい考えで、正しい行動をしていれば、

正しい考えで、正しい行動の人を仲間にすることができる。

まずは、最初の一人。

たとえ、1年かかったとしても、成功まで7年。

何もしなければ、10年たとうが、20年たとうが、代わり映えのしない毎日。

デフレスパイラルで今より悪くなっているかもしれない。

インターネットワークビジネスの成功は、最初の小さな決断にかかっている。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/136-5ddef94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)