Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

デフレギャップとインターネットワークビジネス

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?

20111211172433636.jpg


供給過剰で需要が追いつかないことをデフレギャップという。

実際、欲しいものがない。

どんなに安くてもいらないものは、いらない。

だから、物やサービスが売れない。

そして、お金を使わないからお金がどんどん貯まる。

銀行に貯金しても、企業の設備投資がないので、銀行は貸出先がない。

国債を買うしかない。

だから、国の借金は、どんどん増える。

企業に投資先がないのだから、国にまともな投資先があるわけがない。

だけど、国の借金なら誰も責任をとらなくていいので、ムダでも公共投資をするしかない。

今回の消費税増税で民間人が誰も投資しなければ、

国が投資して、そのツケを国民が負担することを実感したはずだ。

消費税増税がいやなら、民間人が積極的に投資した方がまし。

そして、借金せずに安全に投資する方法がインターネットワークビジネス

デフレで何も欲しいものがないからこそ、インターネットワークビジネスに投資する。

もう、どんな商品もサービスも飽きてしまった。

生きていくのに必要なお金はそんなに必要ない。

インターネットワークビジネスには、夢がある。

その夢を追いかける過程をまず、楽しんでほしい。

目的のない人生は、つまらない。

自分の目標と会社の目標がマッチしているなら、別に変わる必要はない。

だけど、そういう会社に勤めている人は少数派だ。

人生は少しだけ方向を変えるだけで、長い間に大きく変わっていく。

その手段の一つがインターネットワークビジネスだ。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/135-4c494d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)