Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

中国の11月製造業PMI速報値は50.4に低下=HSBC


老後の不安はありませんか?


「死ぬまで現役」で生きること。

それが老後の不安を一髪で解消する唯一の方法です。

ということは、老後でも安心して働ける仕事が必要なのです。

フルタイムで働くのではなく、好きな時に好きな場所で働く。

そのような理想の老後を手に入れるには、

1日でも早く行動に移した方がいいのです。

現代社会での一番大きなリスクは、長生きのリスクです。

あなたは、お金もなく、病気がちの惨めな老後を送りたいでしょうか?

もし、健康で豊かな老後を送りたいのなら行動してください。

そして、5年から10年、少しのお金と時間を投資してください。

そのちょっとした努力の積み重ねが、豊かな老後を保障するのです。

あなたの幸運をお祈りいたします。


インターネット無料メールセミナーはここをクリック



中国の11月製造業PMI速報値は50.4に低下=HSBC


ロイター 11月21日(木)11時33分配信







[北京 21日 ロイター] -フラッシュ・マークイット/HSBCが21日発表した11月の中国製造業購買担当者景気指数(PMI、季節調整済み)速報値は50.4と、前月の50.9(改定値)から低下した。



新規輸出受注が縮小。中国経済が第4・四半期に幾分減速するとの見方が強まりそうだ。



ただ、11月は4カ月連続で節目の50を上回った。PMIは50を上回ると景況の改善、下回ると景況の悪化を示す。



新規輸出受注サブ指数は49.4で、前月の51.3から低下し、3カ月ぶりの低水準となった。まだら模様となっている先進国の景気回復状況を受け、外需がさえなかった。



全体の新規受注もやや低下。内需の回復が低迷する外需を補えなかったことを示唆している。11のサブ指数のうち、雇用を含む9のサブ指数が低下、もしくは節目の50を下回った。



HSBCによる11月の中国製造業PMI改定値は12月2日に公表される。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131121-00000057-reut-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



ハンガリー語 サバイバル・フレーズブック Survival HUNGARIAN  語学の道は一日にして成らず・・・ だけど今すぐ必要だという皆様のための、ライフジャケットのような緊急性と利便性を備えた、ハンガリー語会話集


スロバキア語 サバイバル・フレーズブック Survival SLOVAK  語学の道は一日にして成らず・・・ だけど今すぐ必要だという皆様のための、ライフジャケットのような緊急性と利便性を備えた、スロバキア語会話集


チェコ語 サバイバル・フレーズブック Survival CZECH  語学の道は一日にして成らず・・・ だけど今すぐ必要だという皆様のための、ライフジャケットのような緊急性と利便性を備えた、チェコ語会話集




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1332-afd0d2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)