Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

お金のために働かない

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?

20111211172433636.jpg


生活がかかっていて、お金を必要としているから、

そのために、好きでもないけど働く。

それでいいだろうか。

それで、人生、後悔しないだろうか。

やはり、人生、後悔しないためには、自分がやりたいことをやって、

結果、経済的にも豊かになる。

それが、現代人に求められている幸福ではないだろうか。

そう思って、インターネットワークビジネスをやっているわけだ。

だって、欲しいものを買うのにそんなにお金は必要ない。

世の中、供給過剰でどこの会社も生産制限している時代、

それなのに、自分の人生を犠牲にして、一生懸命、働くことにどんな意味があるのだろうか。

世の中の流れとしては、消費者のニーズに答えるために、企業は努力して、

もう、限界まできているのではないだろうか。

どんなに消費者にとっていい時代でも、消費者は企業に勤めれば労働者だ。

消費者も労働者も同じ人間。

自分らしく生きることが、これからの課題。

その方法の一つとして、インターネットワークビジネスがある。

どうだろうか、会社勤めの人生に満足している人ばかりだろうか。

もし、そうなら誰もインターネットワークビジネスに見向きもしないし、やらない。

同じような商品がドラッグストアでなら、もっと安く買えるのに、

なぜ、割高に見える商品の愛用者にならなければいけないのか。

もし、会社勤めにうんざりしていて、後悔のない人生を送りたいと思っている人が大勢いるなら、

インターネットワークビジネスに参加する人は大勢いるはず。

そして、多少高くても、その商品を愛用したくなるし、他人にも勧めたくなる。

いつの時代でも先見性が問われる。

どんな世の中になるのだろうか。

いやな仕事を生活のためにがまんする時代は終わると思っている。

いやな仕事で高付加価値が生み出せるはずがない。

人間、好きなことをしたほうが、創造力とかいろんな能力を発揮しやすい。

今、勤めている会社は、やりたいことをやらせてくれる会社だろうか。

おそらく、そういう会社は、そんなにないはず。

ほんとうは、好きなことがわかっていれば、それで起業したほうがベスト。

それがわからなければ、わかるまではインターネットワークビジネスに参加してみよう。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/133-a770f3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)