Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

9月景気動向指数 自動車出荷好調 5年2カ月ぶりの高水準


老後の不安はありませんか?


「死ぬまで現役」で生きること。

それが老後の不安を一髪で解消する唯一の方法です。

ということは、老後でも安心して働ける仕事が必要なのです。

フルタイムで働くのではなく、好きな時に好きな場所で働く。

そのような理想の老後を手に入れるには、

1日でも早く行動に移した方がいいのです。

現代社会での一番大きなリスクは、長生きのリスクです。

あなたは、お金もなく、病気がちの惨めな老後を送りたいでしょうか?

もし、健康で豊かな老後を送りたいのなら行動してください。

そして、5年から10年、少しのお金と時間を投資してください。

そのちょっとした努力の積み重ねが、豊かな老後を保障するのです。

あなたの幸運をお祈りいたします。


インターネット無料メールセミナーはここをクリック



9月景気動向指数 自動車出荷好調 5年2カ月ぶりの高水準


SankeiBiz 11月8日(金)8時15分配信







 内閣府が7日発表した9月の景気動向指数(CI、2010年=100)速報値は、景気の現状を示す一致指数が前月比0.6ポイント上昇の108.2だった。上昇は2カ月ぶりで、リーマン・ショック以前の08年7月(110.7)以来、5年2カ月ぶりの高水準となった。国内外向け自動車出荷の好調が寄与した。また、基調判断については「改善を示している」を3カ月連続で据え置いた。



 一致指数を構成する10指標のうち、生産や消費関連を中心に6つの指標が上昇。特に「新車投入効果から自動車販売の好調が消費指標全体を押し上げた」と内閣府は説明する。



 半年ほど先の景気を示す先行指数は2.7ポイント上昇の109.5と、2カ月ぶりに上昇。伸び幅は、10年3月(3.6ポイント上昇)に続く過去5番目の大きさだった。新規求人数の増加や住宅販売の伸びが貢献した。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000012-fsi-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



一億FXエキスパート


FXスキャルマスター


おきがるFXスキャル




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1317-8871af24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)