Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

景気下振れリスク低下=消費増税で―日銀決定会合要旨


老後の不安はありませんか?


「死ぬまで現役」で生きること。

それが老後の不安を一髪で解消する唯一の方法です。

ということは、老後でも安心して働ける仕事が必要なのです。

フルタイムで働くのではなく、好きな時に好きな場所で働く。

そのような理想の老後を手に入れるには、

1日でも早く行動に移した方がいいのです。

現代社会での一番大きなリスクは、長生きのリスクです。

あなたは、お金もなく、病気がちの惨めな老後を送りたいでしょうか?

もし、健康で豊かな老後を送りたいのなら行動してください。

そして、5年から10年、少しのお金と時間を投資してください。

そのちょっとした努力の積み重ねが、豊かな老後を保障するのです。

あなたの幸運をお祈りいたします。


インターネット無料メールセミナーはここをクリック



景気下振れリスク低下=消費増税で―日銀決定会合要旨


時事通信 11月6日(水)11時1分配信







 日銀は6日、10月3、4日に開いた金融政策決定会合の議事要旨を公表した。会合では、2014年4月の消費税率引き上げの影響を議論。政策委員の一人が、雇用・所得の改善期待などを背景に、個人消費が落ち込むリスクについて「ある程度抑制される」と指摘。また、複数の委員が、消費増税に合わせて政府が経済対策を打ち出すのを受け「景気が下振れる可能性は低下した」と発言していた。 










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000049-jij-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



【販売開始】天使の聖剣(エクスカリバー)  ~世界に一つだけのEAを、5分で作れるとしたら~


+15pipsスキャルFX ~帰宅後・家事の合間の限られた時間で何度か+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法~


経済指標ターゲット 全自動トレードシステム「ハンターFX」




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1314-149d2cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)