Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

失業率、4.0%に改善=求人倍率は横ばい―9月


老後の不安はありませんか?


「死ぬまで現役」で生きること。

それが老後の不安を一髪で解消する唯一の方法です。

ということは、老後でも安心して働ける仕事が必要なのです。

フルタイムで働くのではなく、好きな時に好きな場所で働く。

そのような理想の老後を手に入れるには、

1日でも早く行動に移した方がいいのです。

現代社会での一番大きなリスクは、長生きのリスクです。

あなたは、お金もなく、病気がちの惨めな老後を送りたいでしょうか?

もし、健康で豊かな老後を送りたいのなら行動してください。

そして、5年から10年、少しのお金と時間を投資してください。

そのちょっとした努力の積み重ねが、豊かな老後を保障するのです。

あなたの幸運をお祈りいたします。


インターネット無料メールセミナーはここをクリック



失業率、4.0%に改善=求人倍率は横ばい―9月


時事通信 10月29日(火)8時36分配信







 総務省が29日発表した労働力調査によると、全国の9月の完全失業率(季節調整値)は4.0%で、前月に比べて0.1ポイント改善した。改善は2カ月ぶり。一方、厚生労働省が同日発表した9月の有効求人倍率(同)は前月から横ばいの0.95倍だった。

 就業者(同)は前月比19万人増の6319万人、完全失業者(同)は9万人減の263万人だった。

 有効求人倍率は、求職者1人当たりに企業から何件の求人があるかを示す指標。9月は前月と同様に改善基調を維持したものの、景気の持ち直しを背景に新たに職探しを始める人やよりよい条件の職を探す人が増え、横ばいとなった。 










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00000021-jij-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



★フォワードで証明!【1年版】FX為替予想GIMMIC リスク分散型自動売買システムーGIMMICAUTO付き!2012年よりフォワード成績で実力を証明!★NEW!!!フォワード6ヶ月にてシステム利用の費用対効果 【 ★+ 2,800%★ 】達成!!!


FX Professional Trading


逆転FX「Multi Getter KIWAMI」(マルチゲッター「極」)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1301-cb7b3385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)