Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

インターネットワークビジネスだろうと人に会ってもかまわない、自分らしく稼ぐ

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?

20111211172433636.jpg


インターネットワークビジネスの場合、インターネットだけですべて完結、

わざわざセミナーに誘ったりしなくてもいいというメリットがある。

それは、インターネットが全国展開できるツールだから。

しかし、もしインターネットワークビジネスに興味を持った人がたまたま近所の人で、

その人も会いたいと思っているのなら、会った方がいいと思う。

メールや電話だけの会話より、実際、会って話をした方が伝わりやすい。

そして、せっかくそうやって知人ができたのだから、

インターネットワークビジネスだけではなく、他のビジネスへも展開できるようにした方がいい。

誰だって、好きなことや得意なことの一つや二つあるのだから、

それを利用して、ビジネス化するきっかけにしたらいい。

たとえば、僕の場合、一級建築士で建築には、詳しいから無料で相談に乗ることもできる。

無料相談の特典は、インターネットワークビジネスのメンバーになってくれた場合だけだけど。

そして、中小企業診断士の勉強中だから、経済や会計には詳しい。パソコンも得意。

そうやってインターネットワークビジネスだけではなく、その他の価値の共有も可能にする。

ようするにインターネットワークビジネスの多角化も視野に入れたらいいと思う。

まさに「自分らしく稼ぐ」。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/130-a3ced98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)