Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

インターネットワークビジネスは飽和状態になるだろうか

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?

20111211172433636.jpg


インターネットワークビジネスとは、インターネットを使ったネットワークビジネスのこと。

普通のネットワークビジネスの場合、友人、知人を誘うことになるので、

自分の人脈が尽きたら終わりというデメリットがある。

しかし、メリットもあって、誘った知人の人脈は、自分の人脈とは違う。

そして、その知人の知人の人脈も違う。だから、飽和状態になりにくい。

ところが、インターネットワークビジネスの場合、アップラインを丸々真似ると、

同じようなブログがメンバーが増えるに従い、ネット上に溢れることになる。

情報発信者>情報を探している人

こうなると、飽和状態になって、組織は伸びなくなる。

解決策としては、ブログの書き方、狙うキーワードは、あくまでもオリジナル。

確かに、インターネットワークビジネスに興味を持つ人は、

同じようなキーワードで検索して、情報を探す傾向にある。

だけど、インターネットワークビジネスで組織を伸ばしていくには、

いろんなキーワードで試行錯誤するしかないだろう。

インターネットワークビジネスに興味がなくても、いろんな悩みの解決策のひとつとして、

インターネットワークビジネスに興味を持ってくれるかもしれない。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/129-65fbf343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)