Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

米FRB、利上げ後は非標準的な金融政策利用せず=SF地区連銀総裁


老後の不安はありませんか?


「死ぬまで現役」で生きること。

それが老後の不安を一髪で解消する唯一の方法です。

ということは、老後でも安心して働ける仕事が必要なのです。

フルタイムで働くのではなく、好きな時に好きな場所で働く。

そのような理想の老後を手に入れるには、

1日でも早く行動に移した方がいいのです。

現代社会での一番大きなリスクは、長生きのリスクです。

あなたは、お金もなく、病気がちの惨めな老後を送りたいでしょうか?

もし、健康で豊かな老後を送りたいのなら行動してください。

そして、5年から10年、少しのお金と時間を投資してください。

そのちょっとした努力の積み重ねが、豊かな老後を保障するのです。

あなたの幸運をお祈りいたします。


インターネット無料メールセミナーはここをクリック



米FRB、利上げ後は非標準的な金融政策利用せず=SF地区連銀総裁


ロイター 10月19日(土)8時37分配信







[ボストン 18日 ロイター] - 米サンフランシスコ地区連銀のウィリアムズ総裁は18日、米連邦準備理事会(FRB)は利上げ実施後は、景気浮揚に向け導入した非標準的な金融政策は利用せず、従来の金融政策を用いた政策運営に回帰するとの考えを示した。



FRBは2007─09年の金融危機に対応するため、大規模な量的緩和を実施。さらに、将来的な金利変更の目安として数値基準も導入した。



同総裁は事態が正常化し、FRBが現在0─0.25%に設定しているフェデラルファンド(FF)金利誘導目標水準を引き上げ始めれば、こうした手法を導入する必要はなくなるとした。



量的緩和について「FF金利の変更に比べて、効果について確信が持てない」と指摘した。



FRBは、インフレ率が2.5%以下にとどまっている場合、失業率が少なくとも6.5%に低下するまでゼロ金利政策を維持するとの方針を示している。



これについてウィリアムズ総裁は、金利政策に転換後はFRBは特定の数値基準を将来的な政策措置に直接結び付けることはしないとし、通常の状況下ではより曖昧な伝達手段が利用される公算が大きいとの見方を示した。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131019-00000024-reut-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



ヤフオクアフィリエイトテンプレートツール


【3ヶ月サポートあり】美容サイト作成のためのテンプレート・WEB素材・デザインのオールインワンパッケージ


【標準版】美容サイト作成のためのテンプレート・WEB素材・デザインのオールインワンパッケージ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1284-9cdb8d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)