Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

中国のGDP成長率7.8% 3四半期ぶりに成長加速


ネットワークビジネスには、3つのリスクがあります


1.お金を失うリスク

2.商品を食べるリスク

3.友達をなくすリスク

3のリスクは、インターネットで回避されます。

なぜなら、友人、知人が対象ではないからです。

自分の世界観をブログに表現することによって、

自分と同じような価値観の人を集めることができます。

1のリスクとは、毎月商品を定期購入しなければいけないリスクです。

毎月、余分に1万円の出費は大きいですね。

消費税増税が決まれば、更に重くのしかかります。

ネットワークビジネスはやりたいけど、

1万円が捻出できなくて、断念する人は残念ながら多いですね。

だけど、今、1万円捻出できないがために、

将来に希望が持てなくなったら、人生は今後、消化試合となります。

お金と人生、どちらが大事なのでしょうか?

もう一度、考え直した方がいいと思います。

もしかしたら、やりくりがうまくできれば、1万円が捻出できるかもしれません。

2のリスクは、聞いたこともない物を食べて大丈夫だろうか、

というリスクです。

体調が慢性的に悪ければ、試す価値は十分あると思います。

しかし、まったくの健康体で病気の心配も何もない場合、

わざわざ、わけのわからん物を飲むリスクをとる必要があるのでしょうか。

アンチエイジングにも興味がない。老けて見られても構わないのに、

わけのわからん物を飲むリスクをとる必要があるのでしょうか。

はっきり言ってありません。

健康体の人は、不労所得なんて考えずに、一生懸命、働いた方がいいと思います。

労働者として日本に貢献してほしいですね。

ネットワークビジネスをやるにふさわしい人は、

将来に希望が欲しい人、病気ぎみの人、アンチエイジングにも興味がある人



中国のGDP成長率7.8% 3四半期ぶりに成長加速


朝日新聞デジタル 10月18日(金)11時40分配信










中国のGDP成長率7.8% 3四半期ぶりに成長加速


中国の国内総生産(GDP)成長率の推移





 【北京=斎藤徳彦】中国の国家統計局が18日発表した2013年7~9月期の国内総生産(GDP)の成長率は、物価の上昇分を除いた実質で前年同期に比べて7・8%だった。4~6月期より0・3ポイント増えた。伸びが加速するのは3四半期ぶり。年初から続いてきた減速にひとまず、歯止めがかかった。



 中国の経済成長率は4~6月に7・5%と2四半期連続で減速した。中国政府は成長率がさらに落ち込むのを食い止めようと、鉄道建設や上下水道の整備といった公共事業を増やす景気刺激策を打ち出してきた。



 政策の効果が表れたのが、投資の分野だ。固定資産投資は20・4%増で、4~6月期を1・6ポイント上回った。この需要増を当て込んで鉄鋼などの工業生産も加速。1~9月期全体で9・6%増と、上半期を0・3ポイント上回った。





朝日新聞社







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131018-00000025-asahi-brf
※この記事の著作権は配信元に帰属します



デイトレで30銭から50銭を狙う RSI MT4カスタムインディケーター


Basic FX(ベーシックFX)


s0421【楽販アフィリオ】FXコア-小笠原が遂にFX自動売買システムを公開!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1283-b56e70a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)