Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

中国9月CPI、7カ月ぶり高水準の3.1%に加速


ネットワークビジネスには、3つのリスクがあります


1.お金を失うリスク

2.商品を食べるリスク

3.友達をなくすリスク

3のリスクは、インターネットで回避されます。

なぜなら、友人、知人が対象ではないからです。

自分の世界観をブログに表現することによって、

自分と同じような価値観の人を集めることができます。

1のリスクとは、毎月商品を定期購入しなければいけないリスクです。

毎月、余分に1万円の出費は大きいですね。

消費税増税が決まれば、更に重くのしかかります。

ネットワークビジネスはやりたいけど、

1万円が捻出できなくて、断念する人は残念ながら多いですね。

だけど、今、1万円捻出できないがために、

将来に希望が持てなくなったら、人生は今後、消化試合となります。

お金と人生、どちらが大事なのでしょうか?

もう一度、考え直した方がいいと思います。

もしかしたら、やりくりがうまくできれば、1万円が捻出できるかもしれません。

2のリスクは、聞いたこともない物を食べて大丈夫だろうか、

というリスクです。

体調が慢性的に悪ければ、試す価値は十分あると思います。

しかし、まったくの健康体で病気の心配も何もない場合、

わざわざ、わけのわからん物を飲むリスクをとる必要があるのでしょうか。

アンチエイジングにも興味がない。老けて見られても構わないのに、

わけのわからん物を飲むリスクをとる必要があるのでしょうか。

はっきり言ってありません。

健康体の人は、不労所得なんて考えずに、一生懸命、働いた方がいいと思います。

労働者として日本に貢献してほしいですね。

ネットワークビジネスをやるにふさわしい人は、

将来に希望が欲しい人、病気ぎみの人、アンチエイジングにも興味がある人



中国9月CPI、7カ月ぶり高水準の3.1%に加速


ロイター 10月14日(月)12時36分配信










中国9月CPI、7カ月ぶり高水準の3.1%に加速


10月14日、中国国家統計局が発表した9月のCPIは前年比3.1%上昇と、前月(2.6%上昇)から上昇ペースが加速し、7カ月ぶりの高い伸びとなった。写真は南京で昨年6月撮影(2013年 ロイター/Sean Yong)





[北京 14日 ロイター] - 中国国家統計局が14日発表した9月の消費者物価指数(CPI)は前年比3.1%上昇と、前月(2.6%上昇)から上昇ペースが加速し、7カ月ぶりの高い伸びとなった。



生産者物価指数(PPI)は下落幅が縮小した。中国人民銀行(中央銀行)は景気を支援する措置を打ち出しにくくなりそうだ。



CPIの前年比上昇率は、市場予想(2.9%上昇)を上回った。ただ、政府の2013年の目標(3.5%上昇)は依然として下回っている。



前月比では0.8%上昇。前年比と同様、市場予想(0.5%)を上回った。



食品価格CPIは前年比6.1%上昇、食品以外は同1.6%上昇だった。



ノムラ(香港)の中国エコノミスト、Zhiwei Zhang氏は「CPI上昇率は第4・四半期にさらに加速し、3.5%を上回る月もあると予想している」と述べ「預金基準金利は3%にとどまるなか、CPIの上昇加速で、政策緩和余地が乏しくなっている」 と指摘した。 一方でアナリストは、外部環境の厳しさ、インフレ率が通年目標を下回っていることを踏まえ、近い将来に政策が引き締められる可能性も乏しいとみている。 税関当局が12日に発表した9月の貿易統計では、輸出が予想に反して前年同月比0.3%減少した。



申銀万国証券(上海)のエコノミスト、Li Huiyong氏は、9月のCPI上昇率は季節要因と前年同月が低かったことで高めに出た、と指摘し、「インフレの状況はなお良く制御されており、特に今年は設備過剰問題が経済に影を落としていることもあり懸念要因になることはない」との見方を示した。



9月のPPIは前年比1.3%低下。市場予想は1.4%低下。19カ月連続の下落となったものの、下落幅は前月(1.6%低下)から縮小した。前月比では0.2%上昇した。 18日には、第3・四半期の国内総生産(GDP)、9月の鉱工業生産などが発表される。ロイターがまとめたエコノミストのGDP伸び率予想は中央値で前年比7.8%。第2・四半期の7.5%から加速すると予想されている。



政府は2013年の成長率目標を7.5%としている。



*内容を追加して再送します。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131014-00000012-reut-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



鶴式FX スキャルピングプラス


サヤ取り名人


鶴式FX スキャルピングプラス




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1275-c9a14cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)