Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

FRB議長にイエレン氏指名、米大統領が発表


ネットワークビジネスには、3つのリスクがあります


1.お金を失うリスク

2.商品を食べるリスク

3.友達をなくすリスク

3のリスクは、インターネットで回避されます。

なぜなら、友人、知人が対象ではないからです。

自分の世界観をブログに表現することによって、

自分と同じような価値観の人を集めることができます。

1のリスクとは、毎月商品を定期購入しなければいけないリスクです。

毎月、余分に1万円の出費は大きいですね。

消費税増税が決まれば、更に重くのしかかります。

ネットワークビジネスはやりたいけど、

1万円が捻出できなくて、断念する人は残念ながら多いですね。

だけど、今、1万円捻出できないがために、

将来に希望が持てなくなったら、人生は今後、消化試合となります。

お金と人生、どちらが大事なのでしょうか?

もう一度、考え直した方がいいと思います。

もしかしたら、やりくりがうまくできれば、1万円が捻出できるかもしれません。

2のリスクは、聞いたこともない物を食べて大丈夫だろうか、

というリスクです。

体調が慢性的に悪ければ、試す価値は十分あると思います。

しかし、まったくの健康体で病気の心配も何もない場合、

わざわざ、わけのわからん物を飲むリスクをとる必要があるのでしょうか。

アンチエイジングにも興味がない。老けて見られても構わないのに、

わけのわからん物を飲むリスクをとる必要があるのでしょうか。

はっきり言ってありません。

健康体の人は、不労所得なんて考えずに、一生懸命、働いた方がいいと思います。

労働者として日本に貢献してほしいですね。

ネットワークビジネスをやるにふさわしい人は、

将来に希望が欲しい人、病気ぎみの人、アンチエイジングにも興味がある人



FRB議長にイエレン氏指名、米大統領が発表


産経新聞 10月10日(木)9時32分配信







 【ワシントン=柿内公輔】オバマ米大統領は9日、米連邦準備制度理事会(FRB)のバーナンキ議長の後任に副議長のジャネット・イエレン氏(67)を指名すると発表した。上院の承認を得て就任すれば初の女性議長となるイエレン氏は、「米国民のために働く」と述べた。



 2期目のバーナンキ議長は2014年1月末で退任する見通し。イエレン氏はFRB理事を経て10年10月から副議長を務めている。



 ホワイトハウスでバーナンキ氏やイエレン氏とともに記者会見したオバマ氏は、イエレン氏がサンフランシスコ連銀総裁時代に住宅バブルをいち早く見抜いたことなどを挙げ、「市場と経済を鋭く理解する」と評価。議論の集約にもたけており、「傑出した議長になる」と期待を示した。



 イエレン氏は「回復をより強固にするには、なすべきことがたくさんある」と述べ、FRBの使命である雇用の最大化と物価の安定に努める姿勢を示した。



 オバマ氏はバーナンキ氏に対しても、「米国が景気後退から脱却するのに力を尽くしてくれた」とその貢献に謝意を示した。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131010-00000513-san-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



FX伝承~タムラ式マンツーマンコンサル&レッスン~


■ウェーブキャッチFX GBP/JPYペア用■全5通貨ペアで月間獲得約8000pips!爆発的利益の連続を覚悟できますか?ナンピン・リペイントなし!取引数量指定なし!検証結果で爆益を確認!メール&サウンド通知機能付


■ウェーブキャッチFX EUR/USDペア用■全5通貨ペアで月間獲得約8000pips!爆発的利益の連続を覚悟できますか?ナンピン・リペイントなし!取引数量指定なし!検証結果で爆益を確認!メール&サウンド通知機能付




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/1271-bb196823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)