Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

ビジネスの基本は、自分が出来ることで誰かの役にたつこと、ネットワークビジネスでも同じ

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?

20111211172433636.jpg


ビジネスの基本は、自分が出来ることで誰かの役にたつこと。

別にニュースキンジャパンフォーデイズなどのネットワークビジネスでなくてもいい。

ただ、自分に特別な才能も何もなければ、

自分ができること=誰でもできること

になってしまってお金を稼ぐことはむずかしい。

ニュースキンジャパンフォーデイズなどのネットワークビジネスがいいのは、

誰でもできることが、誰かの役にたってお金が稼げること。

これは、画期的なシステム。

ニュースキンジャパンフォーデイズなどのネットワークビジネスで注意することは、

誰かの役に立つこと。

ニュースキンジャパンフォーデイズなどのネットワークビジネスの情報は、

Aさんにとっては、必要もない迷惑な情報かもしれない。

その場合、苦情被害評判を落とすことになる。

ニュースキンジャパンフォーデイズなどのネットワークビジネスの情報は、

Bさんにとっては、喉から手が出るほど欲しい情報かもしれない。

その場合、苦情被害評判を落とすのとは、反対に感謝される。

金持ち父さん貧乏父さん」を読み終わって、キャッシュフローゲームもやって、

現実の世界で機会を探していたかもしれない。

感謝されるということは、その人の役に立ったということだ。

ビジネスの基本は、自分が出来ることで誰かの役にたつこと。

ただ、誰の役に立つかは、わからない。

インターネットの場合、Bさんのような人は、ネットで情報を探し回る。

口コミセミナー中心のビジネスと違って、むやみやたらに知人に声を掛けることもない。

Bさんのような人にとって必要な情報を発信するだけでいい。

それで、誰かの役に立てるならネットワークビジネスも悪くはない。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/126-5fe0a1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)